じっぽの徒然vape記

vape関連に関するブログ、それ以上でもそれ以下でもないw

コーヒー系鉄板リキッド!レビューしちゃいます

春が終わり、木々に緑が強くなり、風が運ぶ匂いの中に青くささと爽やかさが感じられる今日この頃、みなさま、どうお過ごしでしょうか?

 

はい、じっぽと申す者でございます。

 

GWも終わりましたねー。皆さんはGWは、楽しめましたか?どこかに行きましたか?素敵な思い出はできましたか?

 

僕はですね、正直に言いますよw

GW?は?なにそれ?社会人になって以来、んなもん経験したことございません!

9連休?10連休?この4年間で3連休が3回しかございませんが?とは言って見ますがね、今年のGWは1日だけ楽しみました!

いや〜、女性のセクシーな衣装って良いですよね!

カメラに向かってポージング!堪らないですよねw

僕はですね、知り合いの方の撮影時間にタイムキーパーをしてまして、撮影中、カメラマンさんとは別角度からそのポージングが見れるんですよ!

いやぁ、至極眼福でございましたw

 

はい、本題に入らせていただきます!

今回のリキッドレビューはですね、コーヒー系リキッドの鉄板!

MK VAPEさんより!デデデデドン!

f:id:zipposan:20170509005319j:image

Cafe de Vape(カフェ ド ベイプ)

 

あれ?みなさん?どうしました?

え?なんですか?その表情?

え?月見じゃないのか?

はい!そうなんです、みなさんが想像したのは

koikoi月見ですよね!?コーヒー、チョコレート、バニラ!

みんなが知ってる月見ちゃん! だけど僕はそれでも推したいのがこちらなんですよ!

 

ちなみに、月見ちゃんは、僕も好きですよ?吸いましたよw 買いましたよw 吸い切りましたよw

 

だけど僕にとってコーヒー系リキッドで衝撃を受けたのはこちらのリキッド!

 

タバコを吸ってる人だとわかる人も多いと思いますが、タバコを吸ってる時のコーヒーってなんであんなに美味しいんでしょうか?w

仕事の時は缶コーヒー多い時に1日8本は飲んでますw

コーヒー好きなんですよぉ〜僕〜!

 

そんなコーヒー中毒者の僕がめちゃくちゃ美味しく感じて、缶コーヒーの量が1日で2本以下になりました、少ない時は0本ですw

タバコは一定数から下がってませんがね、コーヒーが下がりましたw

 

こちらのCafe de Vape、コーヒー、チョコレート、ナッツのリキッドとなりまして、月見と似たようなコンセプトですね、ナッツとバニラの違いですから。

だけどですね、味は全く違う顔を持ってます、見た目はそっくりなのに、蓋を開けたら、あらドッキリ!2人とも全く違うんですからw

 

月見の感想に関しては、先駆者の方々のレビューを拝読いただけると分かりやすいと思います!(丸投げ)

 

今回のテイスティング環境は、

mod、pico

アトマ、Avocad

抵抗値、0.40Ω

と、

mod、Witcher

アトマ、ノーチラス

抵抗値、1.75Ω

 

まずはWitcherでいきましょう、

出力は10W、ちょっとバッテリーとmodに頑張ってもらいます。

ノーチラスはエアブローが重いので、吸いごたえありますよw

さぁ、ゆっくり吸うと、ミストが口の中で舌に直撃!リキッドならではと、チョコレートの甘さが口にフワーっときます!甘いだけじゃなく、若干の渋み、コーヒーがいるのがよくわかる、喧嘩せずに肩を並べてらっしゃいます!

さあミストを吐き出します!コーヒーとチョコレートの香りに加え、ナッツが最後に駆け抜けていく!

コーヒーチョコレートの余韻の後に、ナッツの香ばしさ!

ナッツの甘い香りではなく、いかにもナッツ!っていう香ばしさだからか、吐き出した後の口の中がめちゃくちゃ幸せでしたw

 

さあpicoの低抵抗でいきなり32W

チョコレートの甘い香りが最初に来るけれど、感じた瞬間にコーヒーの香ばしさが怒涛のように口の中を蹂躙します、吐き出すとコーヒーが口を鼻を駆け出していきます。いつもは吸い込むけどコーヒを吐き出すって感覚はないですからね。コーヒーが口から鼻から出ていくのは本当に面白い!最後にナッツが、僕も忘れないでねって慎ましく手を上げて出ていきました。ずいぶんナッツがおとなしい印象ですね。

さあ23W

吸い込んだ瞬間はずいぶんとおとなしい、と思いきや、口にミストが充満した瞬間肺が、喉が、口がコーヒーチョコレートを感じてる!口の中ではコーヒーが強いかな?吐き出すとチョコレートとナッツが肩を組んで主張してきます。

 

吸った感じも、吐き出した後も、月見ちゃんとは全く違う顔がはっきりと見えます。双子のようにそっくりなのに、部屋の中や趣味が全く違います!くらいの感じですw

 

さて、今回初めて出てきたWitcherですが、今度、細かく紹介させていただきますw

 

今回は月見と比較みたいな感じの部分もありますが、決して月見を否定しません。僕としても好きなリキッドですので。

ですが先にCafe de Vapeを味わっていたもので思い入れが強いのは認めますw

 

ですが贔屓目なしに見ても本当に美味しいリキッドなので、店頭でお試しできる時は是非とも試して見てください!騙されたと思って!むしろ騙されて!

決して損はしませんw

 

次は、なんのレビューをしてみようかな?w