じっぽの徒然vape記

vape関連に関するブログ、それ以上でもそれ以下でもないw

おしんさんお手製リキッド第2弾!

もう猛暑がきてる、本当に四季が崩れてるような気がしてならない、はい。じっぽと申す者です。

 

お久しぶりですね!

今回のリキッドレビューはですね、僕のリキッドレビューのバージンを奪った、おしんさんのお手製リキッド、ペパカカに次ぐ第2弾!

 f:id:zipposan:20170526235833p:image

フィーカでございます!

ウェブストアに計上されれば即売り切れ御免の人気商品でございます!

こちらがウェブストアでございます

https://bkslqdlb.theshop.jp/

 

おしんさんのツイッターでしっかり情報を確認してくださいませ!

 

ペパカカでとても満足させていただきました!

今回も非常に楽しみでございます

 

f:id:zipposan:20170526235757j:image

 

思わずピースw

 

ペパカカ同様、ラベルにフレーバーのしゅるいが書いてあります。

バーボン、コーヒー、タバコ、バニラキャラメル、ヘーゼルナッツだそうです。

 

キャップを開け、さてリキッドの香りをクンカクンカ、『ん?甘いような酸っぱいような複雑な、いやこれは芳醇な香りだ』

おっと、リキッドが手の甲に一滴垂れてしまったではないか(棒)

『ペロ、こ、これは、コーヒーのように香ばしく、バーボンの香り、そして最後にバニラが顔を覗かせる』

時折ふわっとくるスモーキーはタバコですね〜。

 

さて、今回のテイスティング環境は!

mod: istick pico

アトマ:ツナミ

ビルド情報、カンタル26g  φは3mm、単線デュアル、0.3Ω

 

そして、

mod: ゼファー(メカニカルチューブ)

アトマ、WASP NANO RDA

ビルド情報、カンタル24g φは3mm、パラレル、0.3Ω

 

まずはpicoから最初は、20w

吸い込む時はスモーキーな香り、タバコが先頭だって来ますね。息を止めるとバーボンの芳醇な香りが口、鼻に!ゆっくり吐いてみると、バニラとコーヒーの香りが最後にフッと香ります。

 

28w

さてガッと炊いてみると、スモーキーな香りは目立たなくなり、コーヒーが先に感じられ、すぐにバーボンが追いかけて来ます。息を止めると、バニラがフンワリと香り始めます。吐いてみるとあれ?タバコの香り。出力を変えると見せる顔が違う。ワクワクして来ますねw

 

35w

吸い始めはコーヒーですが、コーヒーを感じた直後にバーボン!あっコーヒバーボン!って感じですw

バーボンとバニラが口の中で舞い踊ります。吐き出してみれば、バニラとバーボンが至福な後味を約束してくれます。何回も吸ってるうちに、コーヒーもキャラメルもナッツ感も感じ始めます、やばい楽しいw

 

 

それではメカニカルで試してみましょう!

立ち上がりはや!吸い始めはコーヒー、息を止めるとバニラキャラメルが口の中をほわわわんと、吐き出すと、タバコ感!そしてその香りの下には常にバーボンがいる。

なんて言うのかな?バーボンの衣をまとったフレーバーを感じる感じw

 

総評

ペパカカに続きフィーカ、これまた複雑な香りを楽しむリキッドです。本当に夜に部屋を暗めにして、ジャズでも聞きながら味わうと間違いなく幸せなリキッドです!

ただ1つ言うなれば、ヘーゼルナッツの香りが本当にささやかだった事ですかねw

これは個人の好みだとは思いますが、もう少しバニラをほんの少し抑えめのヘーゼルナッツの香りをもう少し強めた方が私としては好みドンドンピシャリ!だった感じですねw

それを望むのは完全に僕の我儘になってしまいますねw

ですが、美味しいですよ!本当に美味しいです!

吸って、少ししてからの余韻がすっごく香り豊かなんですよ。

クリアロだったらまた違う味の出方になるんでしょう!ノーチラスのコイルを変えたらフィーカ入れてみよっとw

 

長々となってしまいましたが、やっぱりおしんさんのリキッド間違い無いです!

おしんさんお手製ですので、なかなかウェブストアに計上されませんが、おしんさんはまめでして、1週間ほど前くらいから告知をしてくださいます。なのでチャンスがあればご賞味ください!本当に香り豊かで芳醇な香りが貴方方様を幸せへと導いてくださりますよw

あくまで個人作成ですので、買い占めたりせず、良識のある注文をお願いしますw

おしんさんツイッター

@baksliquidlab

ではではここら辺で!