じっぽの徒然vape記

vape関連に関するブログ、それ以上でもそれ以下でもないw

初めてのレビュー!

こんばんは、じっぽと申す者でございます。

 

挨拶の記事だけで足を運んでくださり、僕は感激しております。

 

この度、僭越ながらリキッドのレビューをさせていただきたいと思います。

 

 

記念すべき最初のリキッドとは、、、

デデーン!

 

 

f:id:zipposan:20170419230525j:plain

 

おしんさんお手製!

知る人ぞ知る!『BaksLiquidLab』さんより、

Gotland Pepparkakor!!

通称、ぺぱかかです。しかも特別限定バージョンです。

 

レビューブログを立ち上げようと思ったきっかけの1つでもあります!なぜかというと、僕が購入した初めての手作りリキッドだからです!

 

そしてリキッドのレビューのバージンを捧げるのは、このリキッドしかないと勝手に思ってましたw

 

届くのを今か今かと待ち続け、届いた時はもう、ワクワクしかありませんw

こんなに僕の事をドキドキさせるなんて、なんて罪深いんざんしょ!

 

ちなみに通常盤はまだ購入してませんw

なので比較はできませんが、純粋なはじめてを、特別限定産のぺぱかかにあげちゃいます!

 

まずは外観!

白いキャップにアイボリー?を基調としたラベル、そしてポップ感あるイラスト、シンプルかつ可愛らしさがありますね!

うん、僕はこういうの好きです💕

全体的に可愛らしい外観ですね!

 

しかもラベルに書いてあるイラストがリキッドの味を表しているとな!クッキー、ハチミツ、生姜、ぱっと見シナモンに見えるけど、ホワイトオークですね。

僕は騙されない!だってtwitterで見てたもんw

 (騙されてたwシナモンだったw)

まずは蓋を、オープン!

リキッド自体の香りを楽しませていただきます。

甘酸っぱく、少しクセのある香り、きっとハチミツとジンジャーかな?

甘酸っぱく、その後に鼻を離したあとになんか深みを感じるようななんか優しい香り、これがホワイトオークの香りなのかな?(いえ、シナモンです)

面白い!実に面白いです!

 

では!ドリップして、いざ!いざ!吸わせていただきます!

 

テイスティング環境ですが、

mod=pico

アトマ=TSUNAMI

ビルド方式=カンタル26G Φ3mm デュアル

抵抗値=0.59Ω

にて行いました!

 

最初は20Wで

吸って、息を少し止めた瞬間にクッキーとハチミツの香りがふわっと香ります。そして吐いてみると吐いた瞬間にジンジャーが顔を出し、その後はクッキーの香りが主張してくる。吐き終わった後に、柔らかな余韻が口の中に漂います。これがきっとホワイトオークですね。(だからシナモry

 

次に25W

吸っている時からハチミツとジンジャーの香りが押し寄せてくる!しかも我先にと主張するのではなく、ハチミツと、ジンジャーが二人三脚で並んで押し寄せてくる!

息を止めてみる、ジンジャーが口の中、喉で俺はここにいるぞ!仁王立ちしてますねw

吐いてみると、クッキーの後味が来る!吐き終わったらすっと全部が居なくなる。嵐みたいな過ぎ去り方だ!楽しいw

 

最後に30W

さっきと変わらずにハチミツとジンジャーが二人三脚してる!だけどなんか、2人共、主張がはげしくなってないか?💦

息を止めてゆっくり、ゆっくり静かに吐き出すと、すっごく口の中が香り豊かで幸せになれます!クッキーとジンジャーとハチミツ、ホワイトオークの香りまでが仲良くダンスしてます!(シナモン)

勢いよく吐き出すと、クッキーが口の中を蹂躙して駆け抜けていく!その残り香がまた香り豊か、クッキーでもなく、ハチミツでもジンジャーでもない香りが満足感を与えてくれます。

 

出力W数で見せてくれる顔が全く違う!

吸い方、吐き出し方でも顔が全く違う!

 

長々と感想を書きましたが、シンプルに二言で表します!

『うまい!』『面白い!』

これはクセになるw

 

きっと抵抗値を変えると、見せる顔を全く違うんだろうな!

その楽しみはまた今度にとっておこうw

 

紅茶を飲みながら吸いたいリキッドですね!

 

こんなに楽しみで待ち焦がれて、上がっていたハードルをいともたやすく越えてくれるリキッドです。

 

今はまだリストックされてませんが、買う価値ありますってかめっちゃお得感満載です。

 

BaksLiquidLabで検索!要チェックや!!

 

本当に美味しいリキッドです!

またvapeが楽しくなりました!

 

長くなりましたが、ありがとうございます。

次も頑張って早めにあげますので、何卒よろしくお願い申し上げます