じっぽの徒然vape記

vape関連に関するブログ、それ以上でもそれ以下でもないw

どうも、はじめました

皆さま、はじめまして。

twitterやリアルでお会いした方はこんにちは!

 

じっぽと申す者でございます。

この度はこんなしがないブログに足を運んでくださりありがとうございます。

 

今回、僕がブログを始めようと思った訳なんですが、まぁ、長くなりますw

事の発端は、僕が昨年の11月にvapeを始めた事がきっかけです。

元々喫煙者の僕でして、アイコスも試してみましたが、器機的な不具合が多く、非常に不便でやめてしまい、何か代わりになる良いものはないかな?と思った時に巡り合ったのがvapeでした。

 

あの時の衝撃は今でも覚えています。

なんで!?なんでこんなに面白いものがあるのにこんなに認知度が低いんだ?!と思いました。

それからvapeにハマり、twitterでも興味を引くのはvape関連と麻雀だけな程ですw

 

その中で色んな人のレビューやブログを拝見させていただき、僕もこんな風に自分の感想、考えを皆さまに発信してみたいと思った次第ですw

 

僕の主観でmod、アトマイザー、リキッドのレビューをしていきたいと思っております。

 

気が向いた時に足を運んでくだされば幸いです。

 

宜しくお願い申し上げます!