じっぽの徒然vape記

vape関連に関するブログ、それ以上でもそれ以下でもないw

ドリチレビュー!これはすごい!

夏も過ぎ、台風一過も終わり、これからは木々の葉も色鮮やかに秋模様となってきますね。 だいぶ投稿期間が空いてしまいました。申し訳ございません。 お久しぶりです。じっぽと申す者でございます。 皆様は秋といえば何を浮かべますか?食べ物?読書?スポー…

おしんさんお手製リキッド第2弾!

もう猛暑がきてる、本当に四季が崩れてるような気がしてならない、はい。じっぽと申す者です。 お久しぶりですね! 今回のリキッドレビューはですね、僕のリキッドレビューのバージンを奪った、おしんさんのお手製リキッド、ペパカカに次ぐ第2弾! フィーカ…

コーヒー系鉄板リキッド!レビューしちゃいます

春が終わり、木々に緑が強くなり、風が運ぶ匂いの中に青くささと爽やかさが感じられる今日この頃、みなさま、どうお過ごしでしょうか? はい、じっぽと申す者でございます。 GWも終わりましたねー。皆さんはGWは、楽しめましたか?どこかに行きましたか?素…

鐵観音、リキッドレビュー。

どうも、じっぽと申す者でございます。 先日はTwitterでのアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。 厳正なアンケートの結果、次は鐵観音をレビューして欲しいとの事でした。 こちらでございます。 TEA ARTSさんより鐵観音! 烏龍茶リキッ…

今更だけど〜

皆様方、こんにちは。 どうもじっぽと申す者でございます。 今回はですね、本当に今更ではありますが、Eleafさんのistick picoをご紹介させていただきます。 僕が持ってるpicoは限定デザインの武士道モデルです。機能になんら変わりはないw 細かい機能などは…

初めてのレビュー!

こんばんは、じっぽと申す者でございます。 挨拶の記事だけで足を運んでくださり、僕は感激しております。 この度、僭越ながらリキッドのレビューをさせていただきたいと思います。 記念すべき最初のリキッドとは、、、 デデーン! おしんさんお手製! 知る…

どうも、はじめました

皆さま、はじめまして。 twitterやリアルでお会いした方はこんにちは! じっぽと申す者でございます。 この度はこんなしがないブログに足を運んでくださりありがとうございます。 今回、僕がブログを始めようと思った訳なんですが、まぁ、長くなりますw 事の…